【海外旅行VLOG 】南国大好物❤︎
綺麗な所はいつ見ても気分が良い♪
海中アクションカメラ、フリーダイビング♫
いずれキミにもリアル竜宮城へお連れします。
海外旅行で困ることを解説。YouTubeであなたの(見れば女子力アップ)ツアーガイドします。


普通は教えると思うんですが私はかなりの頻度でグアム行くのでただでさえ混んでいるのですいません。ググってみて下さい♫


さらっとおすすめ❤︎

  • サムライ(フィエスタの敷地内にある鉄板焼きレストラン!リゾート地にしてはリーズナブルで美味しい)
FullSizeRender
  • アウトバック(タモン地区グアムリーフホテル方面の坂登ったところ。まあまあコストは高めステーキとビール頼んだら1人当たり7500円くらいはいっちゃうかも)
  • 藤一番(日本のラーメン屋で現地の人からも人気ある。タモン地区ホテル街からタモンサンズプラザ方面に歩くとある。海にはラーメン食べたくなるよね!)
  • シュラスコ(パシフィックベイホテル敷地内にあるブラジルステーキ、とにかくめちゃくちゃ肉を食べたいと思う人はお勧めです。焼きパイナップルが1番好きでした。)
  • マイクロネシアモール、GPO無いにあるご飯屋さんはスリーチョイス、ツーチョイスといったオーダー方法でお弁当にしてくれます。結構好き♫
  • ケーマート内ピザ(出来立てをリクエストすると日本でLサイズピザが10ドル程度)

現地人共に人気No.1は
イパオビーチ入り口にあるプロア!とても混んでるのでご注意を、、、。



YouTube海外旅行女子力チャンネル【VLOG】
https://m.youtube.com/channel/UCdtdgz1JIn0AFef67C6nL-w

Twitter
https://mobile.twitter.com/hafaadaiTV

Instagram
https://www.instagram.com/hfdtraveltv